ネットラジオ(3)

北山

リラクゼーションのためのブロードバンドコンテンツ 
Kyoto River Radio 〜京都 北山の清流〜

ホームページ作成 京都の(有)ティーステップ(社長:日笠智之)は、リアルタイムストリーミングによるインターネットラジオ放送局(T-WAVE)の第三弾コンテンツとして、「Kyoto River Radio 〜京都 北山の清流〜」を運営しています。 これは、すでに家庭に幅広く普及しているブロードバンドインターネット環境をベースに、高音質サウンドをリアルタイムストリーミングで放送するものです。
この放送では、リラクゼーションのための1/f揺らぎサウンド「小川のせせらぎ」を無料でお届けしています。
暮らしの中でBGMとして「小川のせせらぎ」の1/f揺らぎサウンドを聴くことで心からリラックスしていただけたら、という理念で開局いたしました。また、これからの暑い夏、この「京都 北山の清流」のせせらぎサウンドで納涼気分を感じてもらえたらと期待しています。
まさに、これまでのラジオではない、ホームページ作成会社 京都 ティーステップならではの番組といえます。 オフィスやご家庭、またショップなど、幅広く利用されることを希望しています。

ユーザー側はパソコンの標準ソフト(WindowsMediaPlayer)等で、「ラジオを聴く」感覚で、番組をお聴きいただくことができます。

PAGE TOP